院長ブログ | 愛知県愛知郡東郷町にあるとうごう動物病院/犬・猫・ハムスター・フェレット・ウサギなどの病気の治療、ワクチン、フィラリア、マイクロチップ

院長ブログ

じゃんぴんぐ すぱいだー!!3

Update: 2022.08.05

Category: 日常

ネコハエトリ♀、またはマミジロハエトリ♀。どっちだろ?

かっこいい! としか言いようがない。


スマホカメラだけどよく撮れた。目力強っ!触肢のわさわさがいいぞ! そして目が合う(笑)

Gとの遭遇

Update: 2022.08.01

Category:

G..立派なクロゴキブリ成虫です!うちの三葉(三毛)とみよし(黒)は大好き侍でした。
一部の人間はテンパりますが、僕と猫は普通です。
このあと、家族のリクエストにより新聞紙によって撲殺されました。


みんな、ゴキブリがなんで気持ち悪いのか?ロジカルシンキングしてみよう。

 

オタ活情報~!

Update: 2022.07.27

Category: 日常

整理券当たったのでロフトのごと嫁グッズ展に行ってきたヽ(^。^)ノ

うーーーーん。可愛い。


僕、どう見ても、最年長だった! 推しは一花です。

jumping spider 2

Update: 2022.07.26

Category: 日常

みすじはえとり ♂ いい!


うーん、カッコいい!! バランスいいよね。みすじ。

鳴門の朝日

Update: 2022.07.24

Category:

やー、綺麗ですね。むかし住んでたところです。
ここは、鳴門金時(サツマイモ)、わかめ、渦潮、鳴門鯛と言うお酒、凧(撫養)むや と読む。が名産。
徳島はいいとこ沢山あります。大歩危小歩危、祖谷のかずら橋、美郷の蛍、ラーメン、剣山、ウミガメ、すだち、ゆずなど。


左、大鳴門橋。朝日登ってきた。


そして、こんとれいる。良いことが起こる前兆と言われているが。どうなんだろうね?

ページの先頭へ

ページの先頭へ