院長ブログ | 愛知県愛知郡東郷町にあるとうごう動物病院/犬・猫・ハムスター・フェレット・ウサギなどの病気の治療、ワクチン、フィラリア、マイクロチップ

院長ブログ

鈴鹿

Update: 2026.06.26

Category: 日常

初の鈴鹿サーキット。死ぬまでに一度は走っておきたいところ。車はライトチューンだし、初心者クラスだけど十分楽しめた。

ここのコース好き。なんか苦手意識感じない。去年の富士とは大違いだわ。

やっぱり一枚撮っておかないとな。        準備は必要最低限。。ピット使えるってサイコー!

西、東とも最近コース改修されて舗装が超きれい。

 

初めて受診される方へ

ペットの病気と健康について

ペットホテル

マイクロチップ埋込

求人情報

ペットの安楽死について

お問い合わせバナー

取扱いペット保険

  • アニコム損害保険
  • アイペット損害保険

ページの先頭へ

ページの先頭へ